不注意でよく物を壊す

アクアリウムとかマイクロマウスとかアリュージョニストとかそのへん

春休みですね精神消え失せそう

数週間前から春休みなる約2ヶ月間の長期休暇に入っているのですが忙しすぎて死にそう. 安寧が欲しい.

みんな会議好きではないはずなのになんで長引くんでしょうねー

会議の時間と質は反比例する(by森博嗣

昔はそんなに嫌いじゃなかったんだけどなー.

人が多いと仕方がありませんな.

 

とりあえず春休みの目標を立ててみました.

僕より明らか多いタスクこなして平気な顔してる同期もいるので自分も頑張らねば.

 

1. マイクロマウスの回路完成&発注&部品実装

      現在の進度だと部品実装まではきついと思われる.

      発注まではこぎつけたい.

2. 水槽の大掃除

      なんだかんだでフィルターのメンテをサボってたのでどうにかしたい.

      可能ならばメンテ性を無視した配置にした1年前の自分を過去に戻って〆たいですね.

3. N○Kロボコンの回路とソフトの考案

      ざ, 雑用班っぽくなってるけど一応ソフト班だから......(震え声)

      だがしかしスキルが足りない. 精進するのみ.

4. swiftの勉強

      もう無理.

 

優先すべきは1番なのでとっとと終わらせたい.

春休みは圧倒的成長のために与えられた期間, 停滞など許されないのだ(錯乱).